競馬予想で勝ち続ける男のデータ予想

競馬なら的中率85%を誇るYahoo!モバイルカテゴリー登録サイトの馬連1点予想を無料閲覧しませんか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイラーズS的中おめでとう(*^▽^)/

さて、重賞公開予想結果!

マイラーズS
的中おめでとう(*^▽^)/

リーチザクラウンを一押しで軸に予想してましたが見事でしたね!

予想は馬連2-18【3,700円】的中でしたが、
馬単だと18-2【6,210円】

3連単だと18-2-12【46,440円】

軸がリーチザクラウンで
18-2,7,8,12,13
の予想でしたので3連単を的中させることは簡単でしたね

と いうのも事前に こんな情報が入ってましたので簡単でした(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓
競馬予想ブログへ
競馬予想サイトへ
実は内緒で◎リーチの前走後からの調教を随時確認していました
理由は、そろそろ陣営が適鞍を見つける頃(私にはわかってましたが、やっと気づく)頃
だと感じていましたからです
調教内容、馬場も雨の影響、騎手も昨年会報で伝えたとおりの騎手に代わり
全てOK これで負けたら二度と勝てないでしょう 引退でしょうね
人気が出ない事を皆さんで祈りましょう

ねっ♪

明日の皐月賞の軍資金はできましたね(笑)

では 皐月賞の予想もお楽しみに!

  1. 2010/04/17(土) 17:12:54|
  2. 競馬予想(中央競馬)
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<皐月賞 | ホーム | マイラーズS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoku0128.blog29.fc2.com/tb.php/24-e4770c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

競馬で勝つための3本の矢

 毛利元就の、こんな逸話をご存知でしょうか。  1本ではすぐに折れてしまう矢も ...
  1. 2010/04/17(土) 20:09:30 |
  2. 続無知の知

第41回 マイラーズカップ 結果 【マイルで復活リーチザクラウン 今週はSS系が掲示板独占】

2010/04/17(土) 2回 阪神 7日目 10R 第41回 マイラーズカップ(G2) 4歳上 ○国際○指(別定) 芝1600m 18頭 発走:15:30 本賞金:5800、2300、1500、870、580万円
  1. 2010/04/18(日) 16:26:23 |
  2. 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
